マイルのネットショッピングモールでより多くのマイルを貯める

人気クレジットカードTop > クレジットカードでマイル取得 > マイルのネットショッピングモールでより多くのマイルを貯める

« クレジットカード利用でマイルを貯める | メイン | ANAマイルを貯めるなら、ANA JCBカードがおすすめ »

マイルのネットショッピングモールでより多くのマイルを貯める

 「クレジットカード利用でマイルを貯める」で、生活の中で必要になる―支払いを、できる限りクレジットカード払いにすることで、マイルを早く貯めることができる―と解説しました。

 ただ、よくネットショッピングをする方なら、さらに早くマイルを貯めることができます。それは、ネットショッピングをするとマイルが受け取れる―“マイル提携企業”があるからです。ただし、ネットショッピングでマイルを受け取るには、所定の手順を踏まなくてはなりません。所定の手順とは、以下です。まず、各マイルのネットショッピングモールを経由して、“マイル提携企業のサイト”にアクセスします。次に、“マイル提携企業のサイト”で商品を購入します*。なお、支払いをマイルカード(ANAカード・JALカード)でおこなうことで、さらにクレジットカード利用分のマイルを貯めることもできます。
* 提携企業によっては、マイル取得の条件が商品購入以外の場合もあります。
例)マイル提携企業が銀行の場合、銀行の口座開設でマイル取得など。
では、各マイルのマイル提携企業には、どんな企業があるのでしょうか?

 それは、以下の―各マイルのネットショッピングモールページで確認できます。

図:ANA・JALマイルのネットショッピングモール

マイル名ネットショッピングモール名
ANAマイルANAマイレージモール(外部サイト)
JALマイルJMBモール(外部サイト)






「おすすめクレジットカード」を解説した記事はこちら
>>https://card.teiiyone.com/cat60/